スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
日本全国の社長様 ならびに 金融機関の方、および営業社員の方必見本Amazonキャンペーン実施中!!
 2008.09.16 Tue
written by さき姉☆
私のとっても尊敬している友人のお一人、
ウエスタン安藤氏が二冊目を出版されました!!




前作は、Amazonキキャンペーンはもうひとつだったのですが、
紀伊国屋梅田店で、大成功!!
堂々の一位となり、増刷もされました。

とにかく読みやすい本なので、数字が苦手な人でも、とてもわかりやすく書かれており、
「決算書なんて会計士に任せといたらええわ」って思っている方、
絶対に読んでくださいね!!

western

「数字を見るとおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方」


めっちゃいい感じでしょ???



みなさん、ぜひぜひお読みくださいませ^^
ウエスタン安藤氏のHPへ
ページの内容も転記しておきますね^^



ハウディッ! 日本で唯一のカウボーイ税理士 ウエスタン安藤ですっ!
9月15日に、わたしの2冊目の著書が出版されます。
その名も

 

 

  
数字を見るとおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方

 

 

 

いかがですか?面白そうでしょ?

 

会計が苦手な社長って、ホント多いんですよね。
でもそんな社長も、本当は決算書が読めたらなぁ・・・って考えているものなんです。
しかし数字がびっしり詰まった貸借対照表や損益計算書を前にすると、条件反射で目を背けてしまうんですよね。

 

 

 

そんな社長の気持ち、わかりますよ!

 

 

長らくお待たせしてしまいました。
この本は、そんな社長のために書きました。

 

わたしはこの税理士業界に入って、今年で22年になります。
バブル崩壊の凄まじさも、実際この目で見てきました。
その間に出会った社長は1000人以上。
成功する社長がいるかと思えば、失敗する社長もいました。
夜逃げで突然いなくなる社長さえいました。
失敗する社長には、一つの共通点がありました。それは

 

 

 

会計が嫌いだってことだったんです。

 

 

 

わたしは会計が嫌いな社長で成功できる人はいないと考えています。
ですから今までもずっと「この社長はどうすれば会計に興味を持ってくれるだろう………」そんなことばかり考えてきました。

 

こうしてウエスタン会計は生まれました。
ウエスタン会計とは究極の実践会計。実務に必要のないことは、どんなに学問的に重要でもバッサリ斬り捨てます。
「難しいことをやさしく、やさしいことを面白く、面白いことを深く」を旗印に掲げ、最低限必要な部分だけを抜き出して凝縮させました。

  

 

今、日本の中小企業の倒産件数は増加の一途をたどっています。そして今後ますます増加するでしょう。
その理由は明確です。日本の中小企業の社長たちは会計がわからないからです。

人間は血液の流れが滞れば死ぬように、
企業はお金の流れが滞れば倒産するんです。


会計とは、そのお金の流れを管理する技術なんです。利益とはその流れの結果に過ぎないのです。


そんな重要な会計を、どうにかして1人でも多くの
社長たちにわかってもらいたい。
そうして、この日本から1件でも倒産する企業を減らし
たい……

それがわたしの願いであり、ミッションだと考えています。  

 

 

今回一人でも多くの方にこの本をお届けしたいと思い、Amazonキャンペーンを行います。
9月15日20時~9月17日午前0時までの間にAmazonでお買い求め頂きました方には、こんなものをプレゼントいたします。


★Amazonキャンペーン 特別プレゼント★

 
【1】
    ●お金が余って困ってる社長のためのウエスタン会計奥義書
      (プライスレス!)
    ●お金が無くて困ってる社長のためのウエスタン会計奥義書
      (プライスレス!)
    ※いずれかをご選択下さい。
 
【2】
    ●必ず自分で出来る!
      所得税決算書作成マニュアル(定価19,800円)
      (もちろん法人にも応用できます!)

【3】
    ●忘れた頃に届く!秘密のプレゼント♪(定価5,250円)



いかがですか、こちらも面白そうでしょ?

せっかくお買い求め頂くんだったら、ぜひこの機会にプレゼントをGETしてくださいねっ!
プレゼントの申込方法は、こちらまでっ!


テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

14:41:30 | オススメ! | comments(4) | trackbacks(0)
comment

こんばんは。お久しぶりです。
会計が簡単に分かるんなんていい本ですね。
ウエスタンってところが面白いし。
by: スマイルハートの社長 | 2008.09.16 22:04 | URL

お久しぶりデス!

ホントにわかりやすいので是非(^0^)/
by: さき姉 | 2008.09.16 22:06 | URL

さき姉さんへ

いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、Amazonランキングでは4位まで行くことが出来ました。
心より感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いします

日本で唯一のカウボーイ税理士
ウエスタン安藤
by: ウエスタン安藤 | 2008.09.20 12:02 | URL

▽ウエスタン安藤さま

アマゾン第4位おめでとうございます!!

すごいっすよ~
アマゾンで4位なんて!!

今も50位以内に入っているみたいで、すごいことです!!

また増刷ですねぇ^^
by: さき姉 | 2008.09.25 09:24 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/424-44a46841
| HOME |
