 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
REITがサブプライムローンだったなんて…………
 2008.10.04 Sat
written by さき姉☆
リーマンブラザーズが破産したり、リプラスが破産したりで、
投資家さん達は、泡吹いちゃいますね。



サブプライムローンなんて、ゆとり返済以上にひどい融資ですもの。




こんな事態になることは、
ある程度予測可能でした。



REITといえば、不動産の投資信託だと思っていた私は、驚きです。


っつーか、銀行マンも言うてました。



確かに不動産投資かもしれませんが。



これから不景気になりますので、
賃貸物件は今が買い!


不景気になると、住宅ローンを組んで、家を買う人も減りますので。




株式も値動きが止まりますから、大きく儲けるのは難しいですし。
しかし、サラリーマン大家さんは要注意!



利回りがいいから、と購入したら、大変です。


修繕費用○百万なんてのはザラ。


予定利回りを大幅にダウンします。


大型物件ほど、修繕費用が高いので、大変な
目に合います。


アナタの資産の具合に合わせて投資しましょうね!
15:23:45 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/430-df820a3f
| HOME |
