スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
戸建賃貸
 2008.10.06 Mon
written by さき姉☆
もう、アパート投資はするな!利回り20%をたたき出す戸建賃貸運用法もう、アパート投資はするな!利回り20%をたたき出す戸建賃貸運用法
(2006/09/15)
浦田 健

商品詳細を見る



購入しました。

まだ手元に来ていませんが、20%って、中古のことでしょうね・・・

私の家は、利回り13%ですが・・・


家賃が安すぎるんですよね。


でも、お金をかけたくないし、今の店子さんは、25日にきっかり確実にお金を入れてくれるので、
そのほうが助かります。


あ、ローンはないのです。


ローンは5年払いにしていましたが、3年で気合で返しました。


そろそろ次の物件を買おうと考えています。


次は、都会の小さな戸建にするか、駅前の古い公社マンションにするか、悩み中。


三宮のワンルームにしようかな?という気持ちもあるのですが、やっぱり、だめなら自分が使うつもりにしていないといけません。

私は、高額な投資はできないので、(シングルマザーですから)小さい物件をあちこちに持つことを目標にしています。





これからは、不景気になりますから、賃貸の需要が高まります。



ローンのない方、また、年金に不安をお持ちの方、ぜひご相談を。
11:00:00 | ご紹介 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

投資に関しては、ど素人ですが最初は仕組み債よりも、人に貸して利益を生む賃貸を投資の第一歩として考えました、広告に毎日2枚はマンション・アパートの情報が入ってくるんですよね、日曜は凄いですね、逆にそれだけ売れないと素人判断でやめました。新聞についてくる広告って、東京は無駄に多いです。その広告の裏はきっちりFPの問題を解くのに活用してます、なまじノートより使い易いと私は思います。確かに今大不況で酷いですが、マンション・アパートを購入するにはチャンスなんですよね!もし、さきさんの紹介のあった3LDKのような物件が、広告にあったら真剣に考えていたかも…
一応、神威・覇皇を合わせればなんとかなる、ならないにしても…さきさんの紹介にある物件を購入するとしたら総合で、どのくらい予算がかかりますか?(神戸での)
今は覇皇の大半が身動きできないので、参考までに。鳳凰と影技は温存のため、4大金融を全て使ってしまえばギリギリ購入出来るかもしれませんが、そうするとと貯蓄0という悲劇を招きますので!
by: 鳳凰 | 2009.02.01 00:01 | URL

鳳凰さま

東京で土地から購入するとなったら、少し郊外で、埼玉(所沢とか戸田あたり)だとわりと手頃なのではないでしょうか?
一番良いのは、お母さんの土地に建てさせてもらうのが良いと思います。
ニ棟で2000万円ぐらいです。
レバレッジを効かすために、ローンを半分組むと良いでしょう。
そうすると、同じ物件が二つ買えます。
三分のニがローンでも良いと思います。
ただし、良く見て買わないと、大変です!


明日メールします。
by: さき姉 | 2009.02.01 00:25 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/432-9d564bb1
| HOME |
