 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
景気
 2008.10.14 Tue
written by さき姉☆
我々のギョーカイの倒産相次いでおります。


景気悪くなる…?


社員の平均年収3000万円の会社が倒産。



当たり前と思った私ってヒドイ?


現実的でないものは、淘汰されて当たり前。


投資というマネーゲームに翻弄された、我々の生活。

ガソリン高騰もそうであるように。
景気の後退は否めないですが、
地価に関しては、上がったところは下がる、と思っています。


プチバブルと言われた地区や、
地価が急騰した地域は要注意。

地価とともに、家賃も下がるかも。


サラリーマン大家さんが、補修費用などを当て込まず、100%ローンの上に補修費用のローンで、ダブルローンとなり、
家賃が下がると破産するケースなども考えられます。





日本のサブプライムローンとも言える、ノンバンク系の住宅ローンもありますね。


サブプライムローンほどひどくないですが。



みんなどんなローンか知らないので、


「ホームレスのおじさんに、住宅ローン組ませてあげるから、家買いなさい。ってつけたローンや」


と説明しています。




アメリカが武力進行しないために、こんな必然が用意されていたのですね!
10:18:07 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/433-daebaf9f
| HOME |
