 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
あんたの神さま
 2009.02.17 Tue
written by さき姉☆
20090217115812
わたしの、大好きなお方が、しばらくぶりに本を出されます。

皆さん、アマゾンキャンペーンに協力してくださいな。


私もすでに読みました。





とっても、読みやすいし、みなさんに元気を与える本だと思います。


明日18日水曜日の12時から14時の間にアマゾンから買ってくださいね



てんつくが私にメッセージくれるとき、必ず「守られている」って書いてくれるのね。

頼りなく感じるのかしら?(笑)

20090217125209



今回も「必ず守られてるから 思い切りやろう」って書いてくれたよん♪


ありがとうてんつく♪

Amazonで買うと、サインはついてこないけど、本を持ってたら、イベントのときなどにサインしてくれるよ~(^^v

みなさん、ぜひとも買って読んでください!

目指せAmazon1位!!
10:31:07 | オススメ! | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/469-9f4f1609
| HOME |
