いよいよ本格化・・・
 2009.03.09 Mon
written by さき姉☆
花粉症もいよいよ本格化してきました。

先日の日記でもご紹介したとおり、今も、「紅ふうき」というお茶だけでがんばっています。




私も、かなりひどいほうですが、今のとこ薬なくても何とか乗り切っています。


できれば、この時期が早く過ぎ去ってほしいです。

そして、自分の場合は、薬に頼らずに、紅ふうきで乗り越える予定です。



なぜなら、薬には必ず副作用がありますし、毎年、一度に飲む粒の数が増えているような気がします。

みなさんも良かったら、飲んで見てね!!

うちの両親がやっていますネットショップで販売しております。

紅ふうきはここ
13:39:54 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/472-0fd8debe
| HOME |