 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
第694回「春といえば・・・?」
 2009.03.14 Sat
written by さき姉☆
























みなさんこんにちは。

今日お客様の地鎮祭がありました。


戸建賃貸のほうで一年間やってきたので、久しぶりの注文住宅。。。



そこは、周りは畑がたくさんあるんですが、
なんと、つくしがいっぱい!

つくしの林のようになっておりました!
あ、写真がない。。。

またとってこよ。。。


春といえばつくし!

てんぷらしたいな。。。












こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」


18:16:10 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/477-d7794e3d
| HOME |
