 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
小豆島レポートその3
 2006.04.05 Wed
written by さき姉☆
たった1泊2日の旅でこれだけ書けるやつって言うのも、私ぐらいなのかもしれませんが、濃い~ぃ旅だった、と解釈してもらえるでしょうか?

その5ぐらいまでかけそうな雰囲気なんですが、そろそろ最後にしたいと思います。
teさんのリクエストで、てんつくマンのことはありましたが、正直なところ、てんつくマンにあったけど、その他の人の方が印象深かったので、今回は、お出ましになりません。
申し訳ありません。

恒例のクリックよろしくお願いします^^
励みになりますので~

FC2ブログランキング

ランキング


STEPでのお食事風景~
一番奥に座っているのがてんつくマン。
ぶれちゃってよくわからないや・・・
晩御飯

ここのお料理がとてもおいしかったです。
ヘルシーでとても気を使ってくれていて、びっくりでした^^


今回、私は、まーちゃんに会いに行ったといっても良いほど、ビーチでのライブに期待していたのです。
まーちゃんとはなんぞや、という人のために

ここをクリック
車でいつも聞いているCD^^
「小さな花の種」
てんつくマンの自主制作映画「107+1天国は作るもの」のテーマソング「夢咲きほこれ」を歌っている、まーちゃん。

ええ歌やなぁ~と思っていた。
心にしみてくるのです。
カッコええわ~

自然を愛し、守りたいと思う心から歌いだしたというまーちゃん。
彼の歌は、自然を愛する気持ちで満ち溢れているのです。

まーちゃん


浜辺での祈りを、みんな固唾を呑んで待っていた。
泡盛で浜辺を清める
彼が魂から祈っているのが伝わってくる。
このビーチにささげる祈り。。。

この風景をいつまで守れるのだろうか。。。

で、まーちゃんを知りたいって人はぜひライブに足を運んでください。
なんと大阪バナナホールで明日とあさってライブがあります。
前売り2500円当日3000円
興味のある方はぜひいってみてください。
私も、時間があれば行きたいと思っています^^

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

23:46:03 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0)
comment

こんばんは☆
一泊二日でもすごく凝縮されたみたいですねっ!携帯からクリックしたら何も出てこなかったぁ(^o^;
by: ゆみ☆ | 2006.04.06 00:06 | URL

こんにちは。

あのソウルフルな曲ですね。
っていうか、あの映画そろそろ見ねば
by: te285884 | 2006.04.06 01:17 | URL

ゆみ☆さま

たしかに、携帯では難しいかも知れない。。。
ぜひ、PCで見てみてね^^

凝縮も凝縮で、筋肉痛になりましたよ^^
by: さき姉 | 2006.04.06 11:19 | URL

teさま

どうせ見るなら、上映会開いてみたら?

どんどん短くなっているみたいなので、早く見たほうが良いと思うよ~!!
by: さき姉 | 2006.04.06 11:20 | URL

こんにちは
ほんとに濃い~旅ですね!
自然への熱い想いが
伝わって来ましたよ~
by: ゲーム会社ガンバリオン!女社長のBlog やまちか | 2006.04.06 18:36 | URL

やまちかさま
そうですか?
ありがとうございます

人間も自然にならなくちゃね~
by: さき姉 | 2006.04.06 20:28 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/48-0ea0ff7b
| HOME |
