スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
久しぶりのラーメンブログ~沙蘭辺~
 2009.06.15 Mon
written by さき姉☆
みなさん、久しぶりのラーメンDAYです。

今日は二発いっときます!


見学会準備の帰りに、神戸市灘区岩屋北町 の 「北海ラーメン沙蘭辺(しゅらんへ)」


大きな地図で見る

実は、5月15日に行ったんですけど・・・(笑)

私は、
syurahen

塩らーめんとチャーシュー丼のセット!

950円でした。
すごいボリュームで、おなかいっぱいです。。。

会社の人がまぁまぁおいしい、ということでいきました~
まぁまぁおいしかったです~♪



そして、
時々いく、会社の近くの「いごっそ」

大きな地図で見る

ここのスープは、いりこかなんか使っているので、魚のにおいがします。。。
でも、あっさり系でまぁまぁおいしい。

しょうゆラーメン 680円
igosso

くせになって、スープもしっかり飲んでしまいます。。。


最近、お弁当作っているので、外食少ないんですが、ラーメンはやっぱりおいしい。


以上、久しぶりのラーメンブログでした。
18:57:57 | ラーメンDAY | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/501-82ef876b
| HOME |
