時給50万円ですけど、何か?
 2009.07.20 Mon
written by さき姉☆
ええもちろんあたしのことではありませんわ。


お友達のショーエンKさん!!

http://www.bo-zu.net/


このたび、すごーく面白そうな本を出されましたよ!!
「ぼうず丸もうけのカラクリ」

bouz1


今朝mixiを
あけると、メッセージが。。。




さき姉さま

こんばんは、しょーえんです。


このたび拙著の出版にあたり
事前に何の連絡もなく
献本をしてしまいました。

事後報告ですみません。

(たぶん、月曜か火曜には届くはずです)


なにとぞ、初めての出版なので
お許しください。

               合掌 しょーえん



~『ぼうず丸もうけのカラクリ』~
(ダイヤモンド社/ショーエンK著)
 http://www.bo-zu.net/amazon/

  ☆アマゾンキャンペーン☆
 7月20日12時~22日12時 




今日のお昼から、アマゾンキャンペーン!!

え?献本って。。。

あたし、献本してもらうほどの人じゃないのですが。。。



みなさま、ご協力お願いします!!



しかし、すごい反応の本らしいのです。
担当編集者の飯沼さんが
反応をブログに書いていらっしゃる。

【 本を書いて、ベストセラーにする技術 】 その86
http://ameblo.jp/iinumakazuhiro/entry-10295939609.html



ええ~!!

それはすごすぎる!!

というか、日経新聞の広告に、ベストセラー作家でもないのに、
いきなり初めての本で出してもらえるって・・・


そーとー面白いってことですよね。

bouz2


だって。
日経の突き出し広告って、恐ろしい値段なんだもん・・・


みなさん、今日のお昼から、アマゾンキャンペーンですよ!!
bouz1



献本いただいてますけど、私も買っちゃいます!!

キャンペーン内容

【ちょっと笑えるありがたいお話のCD】
 (正座からすぐ立つ裏ワザも紹介しています)

 が後日、届きます。



また、5冊購入orご紹介いただいた方には

【お葬式レシピ(失敗しないお葬式の段取りマニュアル)の小冊子】を

 後日、お届けします。


  ⇒ ホームページには「購入」としか書いていませんが
    ブログやメルマガ等でご紹介してくださる方にも
    感謝の気持ちを伝えたいので、
    こちらで集計してのちほど発送したいと思います。


内容紹介
「時給50万円、ですけど何か?」
とにかく、笑って読める「ぼうず丸もうけのカラクリ」。
「そろばん10段」で、「税理士」の資格をもつ「現役のお坊さん(住職)」が、お寺が「絶対もうかるカラクリ」を明かす!

・「時給50万円」が、安心の即日、現金一括払い
・「お布施の値段」は、この不況でも上がり続ける
・「お酒やお肉」も、お付き合いならいただきます
・「お寺のサイドビジネス」は、感謝がお金に変身!
・「転勤・定年・リストラ・副業」いっさい関係ナシ
・最強の無税地帯、お寺を守る「10の結界」
・「1本3円のロウソク」が100円で売れていく

いにしえより伝わる謎の言葉「ぼうず丸もうけ」。今、この謎を解き明かすべく、ひとりの「お坊さん」が立ち上がった!
「お金の極楽」はお寺にあるのか!?

著者について
[著者]
ショーエンK(しょーえんけー)

大学では経営学を専攻。
「ぼうず丸もうけは本当か?」の論文で卒業する。
総本山での修行後は、父の他界により、24歳の「若き住職」となってしまう。
お寺の活動とともに、「隠れボウズ」として、会計事務所での勤務も経験。
「煩悩」あふれる俗世間での苦しみを味わう。
幼少のころからの訓練で身につけた「暗算10段」の計算力を活かし、「税理士試験」にも合格する「税金」のスペシャリスト。
また、ビジネス書、仏教書など、年間300冊の読書を趣味とし、「連載記事」の執筆や「ブログ」の更新にも力を注ぐ、現代の「読み書きそろばん」の実践者。
「お葬式の暗いイメージ」のお寺を語るのではなく、「明るく生きるための愉快な法話」を得意とする。
多くの現代人に心豊かな生活を送ってもらうために、俗の視点から経典の内容を説くユニークな法話は、全国各地で若い世代の人気を集めている。


10:08:10 | オススメ! | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/511-44b5f3c0
| HOME |