 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
選挙に行きましょ~♪
 2009.08.30 Sun
written by さき姉☆
今日は、選挙に行こう。

朝7時から投票出来るから。

遊びに行く前に、
仕事に行く前に、

必ず選挙に行きましょ!



政権交代は大切だけど、

アナタが入れなくても、
民主党は勝ちます。


だから、違うがんばってる、
政治を考えている、
政党に一票を入れよう。


政権とるためだけに、
デタラメ並べる政党に入れちゃいけません。


流されては行けません。


アナタの大切な一票だから。

ちゃんと、マニフェストを確認して、つじつまの合う政党に投票しましょうねっ!


私は、どこに入れてくださいとか、書きません。

だって、それは、アナタが決める、アナタの一票だから。


新聞読んでて気づいたのですが、
みなさん、民主党に政治を任せたいと思ってない割に、
民主党を応援しているという、怪奇現象が起きています。


政権交代はして欲しいけど、
どこに入れて良いのかわからないから、流されているだけなんです。


意思を持って、一票を投じてくださいな。


アナタの考えた一票は、必ず世の中動かします。
06:59:31 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

朝一番でいってきましたぁー!!
開票が楽しみですね。
by: ITおやじ | 2009.08.30 12:30 | URL

〉ITおやじさま


ホントに楽しみです。
by: さき姉 | 2009.08.30 12:54 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/523-1bfe383d
| HOME |
