心温まる、警察官のお話・・・??
 2009.10.07 Wed
written by さき姉☆
Yahoo!ニュースより

「処分される」拾得の猫逃がした警察職員訓戒
10月6日23時20分配信 読売新聞

 拾得物として預かった迷い猫を故意に逃がしたとして、兵庫県尼崎市内の警察署会計課に勤務する30歳代の男性職員が、県警から所属長訓戒の処分を受けていたことがわかった。

 職員は「飼い主が見つからないと処分されてしまいかわいそう。猫の命を助けたかった」と釈明。逃がした翌日に飼い主が現れたが、猫は見つからないままという。

 県警によると、男児(9)が4月8日、同市内で首輪の付いた猫を拾い、交番に届けた。連絡を受けた職員は「飼い主が数日間、見つからなければ、動物愛護センターで処分されてしまう。猫を逃がせば家に帰るはず」と考え、交番の警官に対し、猫を拾われた場所に戻すよう指示。拾得の経緯を記した書類も破棄したとされる。

 ところが、翌9日に飼い主が「猫を捜している」と交番を訪れ、猫が逃がされていたことがわかった。警察署は猫のポスターを作って近所に配るなどして捜したが、現在も行方は分からない。

 県警監察官室は「猫の命を救いたいとはいえ、不適切。飼い主のことを考えて慎重に扱うべきだった」としている。 最終更新:10月6日23時20分



確かに、逃がした後に、飼い主が来たわけだから、不適切となったけれども、
もしも、保健所に行っていたら、ガス室に入っていたかもしれないわけでしょ?

生きてる可能性があるほうが、私は飼い主としては嬉しいけど。


11:14:13 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0)
comment

人間分野あり!

ゴミ拾いで自己満足する人
◎成長をする人

◎成長をしない人

◎脱落する人など


現在の政治家
全て【スパッ】と
いなくなっても【代役】は評論家・大学の先生等、膨大なる数!

民主党の大臣より
持っている【モノ】持っている人、膨大なる人数

総理大臣より
持っている人
これまた沢山います。


私と
【同格】が1000人いれば、日本は変わる!

それは厳しいでしょう。

みんな自分のことしか
考えていないので

予測通り

莫大なるレベルアップに
【成功】しました。


今の時代は
完全に私に【適合】しています。


行動とは

持っているモノがあって
全て正論でしょう。


【力】の前では
言葉や知識は通用せず!

全てを持った人間が必要!

オードリー・ヘプバーンいわく

強い男=挫折を知っている人間

今【150万人】で
争っている【最強】の座はいずれ私がゲットします!

◎頂点=母という存在

鈴木さんは頂点ですね。

◎最高=医学

◎最強=日本の限定された人間で争奪戦中!


格闘家は
【最強】から
【最弱】にすぐ変わりますからね。

私にとって良き時代!

今の時代に合わせたか?

それまた運命!

私の導き出した答えが
間違いならば、日本中全て間違いでしょう。


というレベルまで!


人間、何かを犠牲にしないと爆発的な成長はなし!

今日本限定で

私と争った場合
勝てる人はいないのでは?
【オードリー・ヘプバーンの皮をかぶった土方歳三】
これには
勝てないでしょう。

当然
私は善人ではありませんよ!

土方歳三がベースですからね。

さて近況報告まで!
by: 鳳凰 | 2009.10.10 23:50 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/532-3070b837
| HOME |