 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
家相・風水セミナー盛況でした。
 2010.03.04 Thu
written by さき姉☆
2月20日(ずいぶん前の話で申し訳ない。。。)HDCにて家相セミナーがおこなわれました。

h100204


相変わらずおしゃべりでパワフルな麻生先生。

今回は、会場の提供をウッドワンさんがしてくれたので、建材なんかも紹介しつつ。。。
hu100201



みなさん熱心にお勉強されていました!


hu100202

弊社の事例写真なども熱心にご覧になられておりました。


家相風水セミナーは、面白くてためになります。

占いや迷信だと思っている方、実は、風水は環境学なんですよ。

だから、知っておいてもぜんぜん無駄じゃない。
逆に、日々快適に暮したい、と言う方なら、絶対に知っておくべき。


次回開催はまだ決まっていませんが、また告知しますので、次は是非是非ご参加くださいね。




10:17:17 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/562-0e661976
| HOME |
