求人募集です!!
 2006.04.21 Fri
written by さき姉☆
今日は求人情報です!!

本当に人が足りません!!

でも、足りないから、といって、「とりあえず」ほしいわけではありません。

会社の未来を担っていく人材を急募しています。


ちなみにクレストホームの社員の大半は30代。
年よりは社長だけです。
(社長、年寄り扱いしてすみませ~ん)
よって、スケベオヤジも、お局様もいません。

くりっくよろしく~
FC2ブログランキング



ランキング


とにかく今すぐ来てほしい!!
20~30代のやる気のある方!!
未経験でもかまいません。
一緒に家づくりやりましょう!!
現場監督、急募です!!

PROSEEK



まだまだあるよ~
さき姉と一緒に、「提案型営業」をやってみたい!!
という、意欲のある、特に女性を募集しています。

正直いって遅くなることもあります。

でも、やればやるだけ、自分に返って来る仕事です。

そして、なんといっても、女性のほうがお客様は話しやすいのです。

そこに自信を持ってください。
今は「女性上位」の時代。
家庭でも、奥様が「キーマン」なのです。
だんな様はやさしくて「お前の好きなようにしたら?」といって、まず奥様のお気に召したことを優先します。

だから、禿かけたタバコくさいおじさんなど営業には向きません!!

(天野さんのことじゃないよ~!決して!!天野さんはダンディでやさしくて素敵な方ですから・・・すみません内輪ネタで・・・)

・・・話を元に戻します。

え~、そして、わが社では、タバコを吸う人は4名だけ!
多分、こんなに少ないのは、奇跡的かもしれません。
嫌煙家の方も安心。
だって、タバコをデスクで吸うことは「厳禁」ですから。

さき姉は「先輩」ということで、インタビューを受けています。
めっちゃしゃべったのに、これだけかよ~!!
というインタビューをご覧になりたい方はこちら

PROSEEK



というわけで、あとコーディネーターも募集しています!!

これも、30代の女性がいいなっ
これは経験者がいいですぅ
パートはだめです。
パートでやりたいって言う人いるんですが、あなたの家じゃないんですよ~!!
責任もってご提案できる人を募集しています。
だから、経験者がいいんですよ~
このインタビューに出てくる宮本女史のように、CAD経験者も歓迎!!
さっぱりしていて、仕事も早い彼女、お婿さん募集中!!
PROSEEK



というわけで、とにかく、人材募集しています。
経験者より、やる気と責任感をもって、本気で仕事に取り組んでいただけるかた!!
ただいま成長中の会社です!!
これから、軸になっていく方を募集しています。

お待ちしていま~す
08:28:15 | イベント | comments(10) | trackbacks(0)
comment

女性は強いねえ~ 特に、私の周りのトラ軍団、寅年生まれの女性軍をひそかにこう呼んでいます。この軍団は軍を抜いて強烈!
by: tatsuro | 2006.04.21 20:23 | URL

こんばんは☆
以前、不動産経営してる会社の専務から「女性のほうが不動産はやりやすいからやってみたら?」と薦められたことありましたけど、さき姉さんと同じこといってました。
いい人材があつまるといいですね♪
インタビューのお写真がさき姉さん?
by: ゆみ☆ | 2006.04.21 23:03 | URL

tatsuroさま

うちにも寅軍団いますよ~。
剛の寅が、一匹います。しかも。
昼休みがうるさい!!
もうほんまに、おばちゃん軍団・・・
でもね、休憩時間過ぎたときの静けさ・・・
めりはりでしょ~

一回ブログに載せたいなぁ・・・音声入りで。
MP3変換ソフトかってこよ~
by: さき姉 | 2006.04.22 00:19 | URL

ゆみ☆さま

そうなんです、あのつかれきった顔・・・
あれじゃいかんぜよ~

建築の場合、不動産よりももっと顕著ですね^^
by: さき姉 | 2006.04.22 00:20 | URL

お!
素敵な方の応募が来ますように~!
女性のパワーはすごいですよね
by: ゲーム会社ガンバリオン!女社長のBlog by やまちか | 2006.04.22 01:38 | URL

いい人材が集まるといいですね^^
ぽちっ
by: 笑顔整体の副院長^^ | 2006.04.22 15:25 | URL

こんにちは。

御社で働ければ、さき姉から、
色んなノウハウから人生観など
教えてもらえるのでしょうね。

by: te285884 | 2006.04.22 15:36 | URL

やまちかさま

あやかりたいです~!!
by: さき姉 | 2006.04.22 22:17 | URL

笑顔整体の副院長さま

ホント早く来い来い、いい人材^^
by: さき姉 | 2006.04.22 22:18 | URL

teさま

私は、一時間10万円で、「ぜったいに今月から勝ち組に入れる営業テクニック」というのを出世払いで、伝授しているよ~

で、売れるようになった子がいるよ^^

今までの不振はどこへやら^^
自分でも信じられない、といっています^^
by: さき姉 | 2006.04.22 22:21 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/57-b4abd2ed
| HOME |