スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
入学式
 2010.04.11 Sun
written by さき姉☆
うちのかわいい息子も、とうとう中学生になりました。

早いものですね。


桜も満開。

同時に、姪も小学生になりました。


両親がお祝いしてくれ、三木のお城の近くの「ねぼけ」という割烹でご馳走してくれました。


桜も、散り始めましたね。

今週の週末が最後のお花見ですね~♪


わたしも、帰りにどこかで桜の下で三線弾いてこ~っと。
11:47:41 | 家族 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

お子さんの中学校ご進学、おめでとうございやす。

並びに、あっしのブログにコメントありがとうございやした。

北風小憎夫でございやす。

あっしがタバコをやめるにあたって、一番最初のきっかけは、
小学校のPTA会長&市のPTA連合会副会長、
をやったことでしたな。

それ以来、
「どんなことでも前向きに取り組めば、
必ず自分のためになる」
てことを学びやしたね。

また、あっしのブログにも、ご指導の程を。
by: 北風小憎夫 | 2010.04.11 21:16 | URL

北風小僧夫さま

ありがとうございます。
ステキな経験ですね!

今、ダイエットに取り組んでる私としては、
ニコチン・アンインストールをカロリー・アンインストールとして読ませて頂きます(笑)


あと二日で、とりあえずの目標を達成しないといけませんが、(健康診断)
たったのあと1.5kgですからねぇ~♪

晩酌してもクリアできそう♪
by: さき姉 | 2010.04.11 21:34 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/572-299be227
| HOME |
