猛暑日続き・・・
 2010.08.18 Wed
written by さき姉☆
みなさん、お変わりありませんか?

私は、熱くて、いや間違った。。。 暑くて、車通勤を控えるようにしています。

なぜなら、これ以上温暖化が進んだらいやだから。


うちの展示場は、とても高性能やなぁ~とつくづく思うのが、
26度でエアコン運転していて、室温26度になりますから、
ほんまに高性能やわ~。。。


湿度も50%までで、ほんまに快適。。。


でも、一歩外へ出ると、恐ろしく暑い!


なので、花に水遣りがてら、そこらじゅうに水撒いています。


みなさん、ご存知でしたか?
水遣りするときは、背の高い木があれば、葉っぱにも水をあげると、
そこらじゅう涼しくなります。

葉っぱから、気化熱で涼し~い風が吹いてきますから。

お庭の水遣りするときは、葉っぱにも水をあげてください。


12:49:54 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/593-0c6012c1
| HOME |