スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
今朝は、ツクツクホーシが鳴いていました。。。
 2010.08.27 Fri
written by さき姉☆
24節季ってすごいな~って思うんですね。

先日「処暑」を過ぎたとたん、朝晩が過ごしやすくなりました。

今朝、山に登ると、つくつくホーシが鳴いていました。


やはり、ツクツクホーシが鳴くと、「もう夏も終わりかな」って思いますよね。



今年の夏はどこかいかれましたか?

私は、阿蘇・星野村に行きました。

天の川が見たかったのに、なぜか晴れ女のはずが、夜は雨でした。



みなさん、天の川見られたことあります?


昨年の夏の屋久島の天の川は最高でした。




もしかすると、小野とかその辺ぐらいでも見られるのかな?

天の川が見られる環境になるように、毎日ゴミ拾いからはじめましょうか。
12:46:28 | 環境 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/594-da4cfa5a
| HOME |
