 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
第2回KOBEすまい塾が開催されました
 2006.02.02 Thu
written by さき姉☆
すまい塾2挨拶

第2回すまい塾が始まりました。
売る側の立場からの知識ばかりではなく、買う人にとって、本当に必要な知識とはなにか、皆さんで考えていただける、4回講座になっています。

今回は、「家族のコミュニケーションのとりやすい間取りとは?」というテーマ。
過去の凄惨な事件に学ぶ講座です。
おそろしい事件がたくさん起こっていますよね。
それも、間取りに関係するんじゃないか?ってこと。

建築でどうにかなるなら、どうにかしたい問題でもあります。

たしかに、コミュニケーションが取れなくなったら、ストレス、溜まりますよ。
やっぱり、家族は大切ですものね。

午後からは、ワンランク上のインテリア学PART1
これは楽しい講座になりました

来週は「私は女優?~ワンランク上のインテリア学PARTⅡ」です!!
今からでも、お申込は可能です。
皆様のお越しをお待ちしています
14:06:41 | イベント | comments(6) | trackbacks(2)
comment

いつもコメントありがとうございます。kazuyaです。

ログハウスは私の師匠の方のお家です。
なんでも素人なのに全て自分ひとりで組み立てたそうです。

「大丈夫かいな?」と入って見ると、それは立派なつくりでした。
貴重な体験でした。笑
by: kazuya | 2006.02.02 14:56 | URL

(^^)
ログハウスは素人の方でも、結構作られている方がいますね~
私もつくりたい!!

でも、時間がない。。。
土地はあるけど

実は、将来はログハウスを建てて老後の隠居城にした~いと思っています
by: さき姉 | 2006.02.02 15:30 | URL

こんにちは。

最近さき姉さんはブログをUPしないなぁと思っていたら、
旧ブログを見てました。

コメントできていなくて済みません。

そういえば、メールしましたが、届いていますか??
by: te285884 | 2006.02.03 00:06 | URL

お勤めご苦労様です。
by: 晶ちゃん | 2006.02.03 04:15 | URL

teさんへ
いつもコメントありがとうございます。
お餅で止まっていますものね~

いつまでおいておけるかわからないけど、皆さんのコメントがあるので、時々更新して、保存したいな~と思っています。

ここは、1GBなんでかなりの容量があるので、写真とかもバンバン載せられるな~って、喜んでいます。
でも、携帯写真だけど。。。
by: さき姉 | 2006.02.03 10:22 | URL

晶ちゃんさま

いつも、TBありがとうございます。
今日は、私もTBはらせてもらいますね
by: さき姉 | 2006.02.03 10:24 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/6-4f42b205
顧客リストの流出

また個人情報がずさんな管理から流出した。そのたびに、顧客の徹底管理をするだの、二度とおこらないようにするだの言い訳がましいことばかり。管理をきびしくすることだけで、はたして顧客情報が守られるのだろうか?まず、二度目、三度目とおこる可能性の方が大きい。なぜ

京都生まれ、京都育ちの晶ちゃんがズバリ。一言いっちゃいます。  2006.02.03 04:14
今日は節分

関西、特に大阪では節分に恵方巻という太巻きを食する風習があります。その風習が全国にも広がっているそうな。起源は〔江戸末期における大坂,船場の風習などが創始とされる。明治半ばに一度廃れたが,1977 年(昭和 52)に行われた海苔業界のイベントをきっかけに復活した

京都生まれ、京都育ちの晶ちゃんがズバリ。一言いっちゃいます。  2006.02.03 07:42
| HOME |
