 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
先日書いた、建築現場のその後。
 2010.12.16 Thu
written by さき姉☆
その後、また、建築現場に行ってみた。

すると、バッカン(ゴミ箱)に確認看板が鉄線で縛り付けてあった。。。


ひょえ~



だって、ごみ取りに来たとき、これめっちゃ邪魔。



そして、数日後。
また、同じ現場に行ってみると、今度は案の定、ゴミ箱の前に確認看板がたてかけてあった。。。


まぁ、そんなもん、誰も取らないから良いけどね。


でも、施主はどう思うのかなぁ・・・


せめてさぁ、仮設の電源のポールにでもくくりつけるとかさ。
あるじゃん、いくらでも。



この現場、年内には終わらない感じ。。。


22:19:24 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/603-8e867ad3
| HOME |
