 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
インテリア・コーディネーターの更新
 2011.01.21 Fri
written by さき姉☆
年末に追いやっていた書類の中から、インテリアコーディネーター資格の更新の書類を発見。

確か20何日だったよな~・・・などと、のんきに封を開けてみると、



申請締切 2011年1月21日




って、今日じゃね?



ひょえ~~~~!!!!!


まじで?まじで?

お金も収めなあかんし、どうなんどうなん???



eラーニングが今日までか。
レポートは今日必着。

いずれかなので、必然的にeラーニング。


なるほど、なるほど~

登録番号入力して、生年月日で本人確認して・・・


何?たった10問でいいの?
楽勝♪楽勝♪

エコのこととかアスベストのこととか、建築に関する資料を読んで、それに答えるだけね。





・・・・・・どこが楽勝やねん。

ちゃんと正解したん、2問ぐらいじゃね?


複数回答もあったりするし、
よくわからん。



こんなんで更新してくれるんかね?


と思ったら、

「お疲れ様でした」


の画面。


ほっとして、画面を閉じるも、なんか郵送せなあかんし、お金も合格当時よりも高いやんけ!!


19950円もするっ!!


いまんとこペーパードライバーみたいなモンやから、結構痛い。
去年は確か住宅ローンアドバイザーやったし。。。


どうしてもいる資格じゃないだけに、高額な更新料にまよう。




次は、いらないかもしれん。

だって。二級建築士もってるし。
ばからしい。

あ~、今資格放棄してもいいんか・・・



でも、まぁ。一応がんばって取った資格やから、おいとこか。

16:08:24 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/608-aa6b8cd6
| HOME |
