 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
腐ったバナナを捨てたい!
 2011.10.26 Wed
written by さき姉☆
ずいぶん以前に、サンマーク出版の編集者さんからいただいた本だ。


宅建の試験が目の前というころ、ふと目に留まった。




「今、それどころじゃないんだよ!」

何年も、本棚に合ったのに、何で今頃目に付くねん。

これがめぐり合わせと言うものか、引き寄せと言うものか?


宅建の試験も無事済んで、今年こそ、合格であろうと、ほっとしたので、
今すぐ読みたい本が2冊。そのうちの1冊だ。


とにかく、同じことが何度も書かれているが、読んでいるうちに、やる気がどんどんみなぎってくるので、色々調べ物をしだしたりして、ぜんぜん読み終わらない、不思議な1冊だ。


担当のSさんのセンスがうかがえる、きれいな黄色の表紙もステキだ。


モチベーションが続かないあなた、読んでみてください。


あなたも、腐ったバナナ、握り締めて、握りつぶしていませんか?
11:15:17 | ご紹介 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/633-ac4657ce
| HOME |
