店舗改装
 2011.11.19 Sat
written by さき姉☆
昨日、芦屋に、これから貸し出す、店舗の下見に行って来た。

配管するために、落としてある床レベルのため、入り口のインターロッキングが崩れている。

10年以上ほったらかしなので仕方ないか。

建物はスケルトンで、あるのは小さな照明ただひとつ。


トイレもなけりゃ、手洗いもない。


ほんまのスケルトン。


この不景気に、ここまでスケルトンで、果たして借りてくれる人がいるのだろうか?


建物自体はそんなに広くない。

どちらかといえば狭い。
しかも、3階建て。

吹き抜けだらけ。

おしゃれだが、難しいなぁ。。。


飲食?
裏に出る扉がない。

物販?
貸しスペース?

いろいろ考えてみる。

貸しスペース、案外いいかもしれない。

そのほうが、利回り回るかも。


いっちょ、提案してみるか。
オーナーさんに。


14:31:51 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

さき姉さんご無沙汰!
フェイスブックでコメントありがとうございます~
まだFBはよくわかってないんですが(汗)今後ともよろしくお願いしますね♪
by: イヴォンヌ | 2011.11.20 20:44 | URL

イヴォンヌさん!

まさか、FBでお会いするなんて、びっくりでした!


> まだFBはよくわかってないんですが(汗)今後ともよろしくお願いしますね♪


私もあんまりわかっていないですが、こちらこそ、よろしくおねがいしますね。

by: さき姉☆ | 2011.11.29 23:03 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/636-c9d54843
| HOME |