芦屋 貸し店舗 募集開始
 2011.11.24 Thu
written by さき姉☆
みなさん、こんにちは!
前回、お話いたしました店舗が貸し店舗として、貸しに出されます。

ashiya1


こんなビルなんですけど。

ashiya2

この写真の右から2番目の店舗です。

中は、まったくのスケルトンですが、その分保証金がお安く借りれますよ♪

まだ、何もしてない状態ですので、好きなように配置していただけます。

火曜日に看板設置させていただいて、水曜日には早速反響がありました。

すごーい!

場所は芦屋市大原町。
セブンイレブンの北側になります。

芦屋駅からも徒歩5分ぐらいの好立地です。


物件は3階建てで、1~3階と縦に伸びているので、フロアでエリアわけできるので、面白いですよ、

1階の天井が高くて、吹き抜けにもなっているので、圧迫感を感じません。

間取り図はこちらです。
ashiya3



ぜひ、一度見に来ていただきたいですね。

内覧のご希望は
078-325-8210 鈴木まで♪
14:22:20 | 不動産 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/637-a2b89a1d
| HOME |