明石市大久保町緑が丘 リノベーション物件の完成オープンハウス
 2012.04.06 Fri
written by さき姉☆
om ele2

明石市大久保町緑が丘にて、中古住宅をリノベーションし、販売しています。

週末は不動産業者さんがオープンハウスをされているので、よかったら見に行ってみてください。


もちろん、みなさんに、ネット上でお見せいたしますよ~

でも、現物はちょっと違うと思うので、興味のある人は見に行ってみてくださいね~


外観はご覧のとおり、和風です。
注文住宅で、とてもいいつくりです。

om ele2

でも、リビングはメープルの床に張り替えました~
om liv1

でも、奥の出窓部分にはアクセントに和紙風のクロスを採用。
このお部屋は、みんなが集まる場所なので、サンゲツのルームエアーを採用しました。

om liv3
独立キッチンで、お部屋も汚れにくくていいですよ~

しかも、キッチンは、YAMAHA!

人造大理石のキッチンカウンターが、シンクの中まで人造大理石で、傷などついてしまったら、削ることができるタイプです。
om kit

また、リビングと和室もつながっていますよ~
om liv2
和室もちょっとモダンにしてみました~
om jr1

床の間、おしゃれでしょ~

実は、二階も和室あるのですが、
om jr2


こちらはさわやかな感じで。

洗面台も取替えましたよ~
om pr

お風呂もサーモタイルというヒヤッとしない
om br

om kr
18:53:55 | ネット見学会 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/653-10feea79
| HOME |