恒例!平和の火のキャンドルナイト
 2012.06.12 Tue
written by さき姉☆
ぜんぜんお仕事とは関係ないのですが、毎年やっています。

ただ、今回は、粟生線を使っていただこうと、三木市志染町西自由が丘にあります、ジャズカフェ・ベイシーにてやります。
ここは、神戸電鉄志染駅より、徒歩2分、いや、1分でもいけるようなところです。

駅前ですので、参加しやすいかと。。。

いままで、三宮とか、新開地とか、元町とかでやってきたので、
遠くなる人ばっかで、申し訳ないのですが、私の気分がそんな感じなので、ここにさせていただきました。


というのも、この平和の火というのは、原爆の残り火なんですが、-
この火を使って、ファイヤーダンスのイベントをやりたいなぁと思っているんです。

場所は、三木の河川敷で。

なので、ここら辺でやっておきたいな、という感じでしょうか。


まぁ、そんな感じで恒例のキャンドルナイトをやります。


★★★Candle Night for Peace★★★
平和の火のキャンドルナイト
~平和の火の前で楽しく演奏しませんか~

平成24年6月22日(金)19:00~開場 19:30スタート
三木市志染町西自由が丘1丁目324 B1
ジャズカフェ・ベイシー 0794-85-7073
参加費 1000円 1ドリンク付

19:30~20:00 祈りの時間 絵本「原爆の火」朗読
20:00~22:00 Live Time


みんな来てね~
20:53:09 | イベント | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/658-cf92c982
| HOME |