サンシャイン元町 501号室 オープンハウスですよ~
 2012.10.05 Fri
written by さき姉☆
10月7日8日 午後14時から17時まで。
サンシャイン元町501号室のオープンハウスをいたします!


外観1


先日のライオンズマンションに近いところなんですけど。。。


賃貸をメインでやられている、クラスモ六甲道店の方が、がんばって初オープンハウスをしてくださいますっ!!



ぜひとも、お誘いあわせの上、お越しくださいますよう、心よりお願い申し上げます!


私も、ポスティングがんばりますので。。。



あははh


こんなことしか援護射撃できませんしね。


ちなみに、今回は、ちょっとレトロチックにしてみました。

リビング


IMGP5021.jpg

和室は和紙畳を使用しました。

和紙畳って、イグサくさくもないし、撥水加工もしてあって、結構使い勝手良いんです。


しかも、おしゃれだしね~

縁無し。

あ、結構レトロなモダンだった。。。



まぁ、元町だしね。


物件の詳細はこちら


来週もやるけど、今週で決まるかもしれないですね~


それでは、みなさまのお越しをお待ちしております!

22:00:45 | モデルハウスレポート | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/664-1601a42b
| HOME |