宝塚市花屋敷荘園3丁目戸建★オープンハウス開催!
 2012.11.19 Mon
written by さき姉☆
おひさしぶりです~

久々に、自分で開催のオープンハウスです。



宝塚市花屋敷荘園の戸建ですよ~
23日の勤労感謝の日ですよ~

14時から17時の予定。


みんな遊びに行ってないで、見に来てね~


ここはね、外装をがらりと変えたの。

もともとはこんな感じ

DSC_0083.jpg



それが、こんなに変身!


IMGP5097.jpg


せっかくね、レンガ張ってても、まったく目立ってなかったの。

建売なんてそんなものかもしれないけど、
センスのかけらも感じないね。。。

駐車場の上は、和室になっているの。

IMGP5150.jpg


リビングも広いしね~
IMGP5146_20121119203018.jpg


ロフトもあって、収納は抜群♪

IMGP5154.jpg



まぁ、そんな感じで、暇をもてあましたくはないので、
業者さんの案内もお待ちしております!

一度買付入って、契約しかけたんですけどね。
ちょっと変わった人で、正直言うと、キャンセルしてくれて良かったって感じです。

それから、ケチついた感じですけど、自分でいうのもなんだけど、
かわいいですよ~


みなさんのお越しをお待ちしています。

20:41:02 | ネット見学会 | comments(1) | trackbacks(0)
comment

わかるなぁ~
by: 山口孝志華 | 2012.11.21 01:34 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/667-d4c7768c
| HOME |