 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
冬休み
 2013.01.06 Sun
written by さき姉☆
今日で冬休みも終わり。

学校の宿題はまったくやっていなかった娘。

しかし、たった今、1時間程度で終わってしまった。。


もっとはやくやっといてほしい。

私の冬休みも今日まで。


普段、休みらしい休みを取れていないこともあり、
昨日一日はゆっくりした。

10キロほど走って、雌岡山にいって、神社へお参りし、おみくじを引いたところ、
1番だった。

おみくじの1番って、はじめてひいた。

そりゃ、1番も存在するのであろうが、1番って、おみくじは中身をみないまでもうれしい。


肝心の中身もすごくて、大吉。
なんでも叶うそうだ。


今年は幸先がよくて、なんだか楽しい一年になりそうだ。




11:58:42 | 家族 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/671-05bc8f6e
| HOME |
