久しぶりの更新
 2013.12.17 Tue
written by さき姉☆
何ヶ月も気になりながら、更新していませんでした。。。

ブログに書くほどのこともなく、いえ、そんなことはないんです。

神戸マラソンには落選いたしましたが、那覇マラソンのクリック合戦に勝ち、走ってきましたよ~
42.195km

楽しかったなぁ~


そして、夏ごろからの打診のあった、支店長へ昇格。

毎月のノルマ達成のために、課員力も引き出さねばならないが、結局は、自分でやるほうが早い、となってしまう。


むずかしいもんだね。


走ることって、案外面白くて、走るためにやらなきゃならないことってたくさんある。

仕事と一緒だ(笑)

仕事を安定的にするためには、やはりやらねばならないことがある。

何事も一朝一夕には行かないもんだね~


また、リフォーム事例なんかを載せていくので見てくださいね~
14:24:37 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/682-aba2ec13
| HOME |