 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
買取り再販事業から、リフォーム事業へ。
 2014.08.24 Sun
written by さき姉☆
皆さん、こんにちは!
おひさしぶりです!
お盆過ぎましたが、いつまでも暑いですねっ!


この7月半ばに、新しい事業部、マイランドリフォームに社内転職いたしました。

現在、関西の立ち上げで、一人でがんばってます!

ポスティングもオープンハウスの待機も。


やっぱりね、不動産屋も良いけど、
建築が、好きなんです。

しかも!リフォームが、好きなんです。

何故?って思うでしょ?
新築の方が夢があって良いやん、って人が多いですが、
今あるものを大事に使う、って言う日本人的なところがめっちゃ大好きなんです。


もうちょっとボロくなってしまって、
ダサくなってしまったお家が、
新築のようにピカピカになり、元はどんなんだったのか、わからなくなるのがたまらない!

生まれ変わる姿を見るのが好きなんです。

資源も大切にできますし、
お金だって節約になります。

新築よりもずっとエコです!

ってな訳で、
本日も、来週も再来週も、
神戸学園都市アーバンライフというマンションで、皆さんのお越しをお待ちしております。

10-18時まで。





神戸市西区学園東町2-4
090-6519-6876
鈴木
11:18:46 | イベント | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/686-0f519a3a
| HOME |
