 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
しつこいようですが・・・
 2006.05.16 Tue
written by さき姉☆
大成功に終わったため、またまた同じパティオホールで!!


やります!!


建築家のイベント


日にちは

来る7月1日・2日

今度は、夏ということもあり、できれば6時までやりたいなぁ~と思っているんですが・・・
建築家の先生との兼ね合いもあるので、とりあえず5時まで。


ちなみに今週の土日は北区の完成見学会とくらしの電気フェア2006大久保。
私は、林先生の料理教室に参加したいので、どなたかご一緒してほしいなぁ~と思っています。
ちなみに、さき姉は土曜日に大久保(産業交流センター・JR大久保駅西隣)にいます。日曜日は北区つくしが丘かな?

というわけで・・・・


ぜひお気軽にお声をおかけくださいまし~
21:24:36 | イベント | comments(8) | trackbacks(0)
comment

イベントがんばって下さい!!
前回同様に大盛況になることをお祈りいたします。
by: 私の頭の中なら消しゴム | 2006.05.16 23:51 | URL

こんばんは☆
あれ?東京と同じ地名なんですがさき姉さんいらっしゃるの?
by: ゆみ☆ | 2006.05.17 00:48 | URL

こんにちは。

ゆみさんと同様、さき姉東京に来るの??
東京だったら、日曜に御茶でもしましょう♪
by: te285884 | 2006.05.17 01:41 | URL

私の頭の中なら消しゴムさま

がんばりま~す^^
by: さき姉 | 2006.05.17 10:12 | URL

ゆみ☆さま

いえ、神戸ですよ~

神戸市北区筑紫が丘ですね^^
by: さき姉 | 2006.05.17 10:13 | URL

teさま

東京じゃないですよ~
神戸ですよ~

しばらくは、行かないです^^;

こどもの誕生日にディズニーランドに行くぐらいかなぁ?
by: さき姉 | 2006.05.17 10:15 | URL

さき姉さま
こんにちは!
お!またイベントですね~
ご活躍ですね!
by: ゲーム会社ガンバリオン!女社長のBlog やまちか | 2006.05.17 20:31 | URL

やまちかさま

実は、その日は二級建築士の試験に重なっておりました。

予約を取った時は気付いていませんでした。
なんて、ワークホーリックなんでしょう!
by: さき姉 | 2006.05.19 01:05 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/70-76f5ba68
| HOME |
