自宅のリビングを改装しました(笑)
 2017.06.03 Sat
written by さき姉☆
そいや、忘れてた。

でも、まだ完全に片付いてないです。

直したいというか、色々やりたいことはあるんで、ちゃんとした写真を撮らぬままとなってます。。
あかんやん。


バックカウンターは、IKEAにしました。。
しかも、自分で組み立て。。

何度IKEAに通ったことか。。(笑)

でも、IKEAの家具、もう組立られます(笑)

対面キッチンにしました。

ほんとは、アイランドにしたかったけど、
大工さんと水道屋さんで、通られへんやの言うから、くっつけたけど、やっぱり、開けとけば良かった。。

北側の壁に平行にしたら、東の壁に斜めの隙間┐(-。ー;)┌










これから、職人さんの言うことは聞きません!(笑)

すかしてあれば目立たず済んだのに!

そして、使い勝手悪い。。

前より格段良くなったのだけど。。





やっぱり、トーヨーキッチンええわぁ~

ダブル水栓もええよ。

ま、高いだけあるわ。。


リビングの改装だけで、230万。。
それも、カウンター自分で組み立てたにも関わらず(笑)
無垢の床もキッチンもアウトレットで買ったにも関わらず(笑)


全て正規にしたら
きっと300万では収まってないやろうなぁ。。
06:14:04 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/700-06fcb65e
| HOME |