 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
遅ればせながら、
 2006.05.19 Fri
written by さき姉☆
20060519011820
母の日ネタです!
この手紙は、母の日に娘がくれました。

内容は・・・

「ままへ  にわにぺちゅにあがさいているよ
あしたみせてあげるよ
まますき
あしたはははのひだよ
なちより」

と書いてあります。

かわいいでしょw

クリックよろしくで~す
FC2ブログランキング



ランキング




プレゼント

お花を兄妹で、近くのお花屋さんに買いにいってくれたそうです。

にいには、母の日だからといって、いうことがわからなくてもじもじしていました。
朝、忙しかったので、じれったくて、出かける支度をしていたら、妹を連れて二人で、私の部屋に来て、

「ママ、母の日ありがとう」

といって、手紙とお花をくれました。

私の部屋の出窓に飾っています
01:18:20 | 家族 | comments(14) | trackbacks(0)
comment

生きてて良かったと思う瞬間ですね・・
変えがたい感動ですね・・
どんな大きな仕事で成功するより
ずっと、ずっと、心に染みますね

仕事をおろそかにしているわけではなく・・
子供の成長・心の成長を感じる瞬間ですね・・良い親子関係に乾杯ですねv-219
by: 暴れん坊所長の母 | 2006.05.19 11:11 | URL

おはようございます!

広島は今日も雨ですー

コメントありがとうございました
by: 戦国みつを | 2006.05.19 11:40 | URL

こんにちは。

可愛い~♪
まますき。それだけでOKですね。
気持がなにより嬉しいものですよね。
by: 姫社長 | 2006.05.19 17:01 | URL

暴れん坊所長の母さま

はい、もう!

思わずにやけちゃいます~
by: さき姉 | 2006.05.19 17:40 | URL

戦国みつをさま

神戸も雨です。
梅雨みたいですね(^o^)
by: さき姉 | 2006.05.19 17:42 | URL

姫社長さま

はい、一番うれしいですね(^o^)

でも、
おじいちゃんは

「大好き」

なんですよ!

おじいちゃんにはかなわないなぁ~!
by: さき姉 | 2006.05.19 17:46 | URL

嬉しいですよね~。
2人とも、すごくいい子に育ってるんですね♪
いいなあ・。・
「ママすき」なんて言われてみたい!
by: ゆみ☆ | 2006.05.19 21:59 | URL

ゆみ☆さま

ほんっとにかわいいですよ~!!

だんなはだんだんどうでもよくなるけど、子供はどんどんかわいくなります^^

大きくなったら生意気になる、とか言われるけど、さらに大きくなったら

「飲みにいけるもんね~」
by: さき姉 | 2006.05.19 22:09 | URL

子供の笑顔って癒されますよね。
大人たちが失ってしまった純粋さと素直さを持ってますね。
その輝きを曇らせぬままに成長してほしいですね。
by: 私の頭の中では消しゴム | 2006.05.20 00:09 | URL

私の頭の中では消しゴムさま

はい、うれしいですね(^o^)

私も母の日にプレゼントをもらう身分になってしまいました。
子供の頃には考えられませんでしたが。
by: さき姉 | 2006.05.20 08:07 | URL

こんにちは。

仕事も家庭も両立できている数少ない
成幸者ですね。。

普段からのさき姉の行いが、お子チャマ達
に十二分に伝わっているからでしょうね!!
by: te285884 | 2006.05.20 11:16 | URL

teさま

いいえ(^o^)
家族の協力あってこその自分。
成幸者だなんてとんでもない!
一喜一憂していますよ!
by: さき姉 | 2006.05.21 06:05 | URL

か、かわいい。
かわいすぎますv-10
by: みいだです | 2006.05.22 16:18 | URL

みいださま

かわいいでしょ~
はよ、婿さんもらいなさい^^
by: さき姉 | 2006.05.22 21:51 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/72-0661f288
| HOME |
