 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
地鎮祭
 2006.06.11 Sun
written by さき姉☆
ここのところ、地鎮祭続きであった。

昨日も地鎮祭。
宮司さんは大儲けですよ~

だってね、原価はほとんどかからず、税金はほとんどかからず・・・

昨日なんて、午前・午後、と2回もですよ!!




私も、宮司になろうっかなぁ・・・






「かしこみ~かしこみ~もぉすぅ~~~~」


って。




安定しているのかな?
収入は・・・


こずかいには困らないだろうなぁ~



そんなこと書かんと、写真でも載せろよって感じですね^^





ランキングに参加しています!!

クリックしてね


FC2ブログランキング



ランキング


地鎮祭


もうかれこれ2週間ほど前だけど。。。

おめでとうございます!!
面白い家になりそうですものね^^
楽しみにしています


地鎮祭2



赤ちゃん生まれたかなぁ?
ダブルでおめでとうございます



地鎮祭3



いろいろありましたね~
ココまで遠かったけど、もうすぐ着工ですよ^^

おめでとうございます^^




さき姉担当物件地鎮祭ダイジェストでした~
18:11:03 | イベント | comments(4) | trackbacks(0)
comment

コメントありがとうございました

おもしろいですねぇ・・やめられないね
この感性・・すばらしいですねv-221
by: 暴れん坊所長の母 | 2006.06.11 18:42 | URL

本当の地鎮祭ってそんなんじゃないすっよ。
形だけじゃ、土地の神様のお許しはいただけないんだけどな。
by: あかまっちゃん | 2006.06.11 20:11 | URL

暴れん坊所長の母さま

すみません・・・
どういう感性でしょう??


このあほさ加減でしょうか??
by: さき姉 | 2006.06.11 22:57 | URL

あかまっちゃんさま

神様って言うのはね、すべての善意のものを許すから神様なのであって、悪意のものは許さない。

いろんな問題のあるとき、私は、おきゃくさまのお決めになった土地に、お願いをします。
塩を撒いて。

そうすると、必ずうまく行きます。
それは、神様がお許しになった証拠です。
地鎮祭は、お祭りです。
居宅を建てるのに、大きなお許しは要りません。
そんな小さな心の神様はこの世にはいないから。
by: さき姉 | 2006.06.11 23:01 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/82-8d7a503f
| HOME |
