スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
研修旅行レポートその2
 2006.06.26 Mon
written by さき姉☆
  
全然更新できていなくてごめんなさい^^;

実は、試験も迫っていて、あせっています・・・・



長野から、宿泊先の河口湖温泉へ・・・・


ランキングに参加しています!!

クリックしてね


FC2ブログランキング



ランキング



河口湖でも一番といわれるお宿、うぶやへ到着。

このお宿、全室から富士山が見えるという、素敵なお宿。

なのに、天気は良くない。。。



翌朝は、富士山が・・・



天気が悪く見えませんでした。
沖縄では、雨でマンションが倒れ掛かっているとか・・・


晴れ女伝説崩れてしまいました・・・



朝ごはんのあと、視察の前に河口湖オルゴールの森へ・・・

パスポートの要らないヨーロッパ旅行という触れ込みです。
かわいいお家がたくさんありましたよ~

オルゴールの森


大きなオルゴール^^
オルゴール館


説明の上手なコンパニオンのお姉さん
オルゴール

社長が、はまって聞き入っていました・・・
(内心時間が~とあせりながら・・・)


そのあとは「デザイン・ホーム・ジャパン(DHJ)」の視察。

坪100万円をめざした家作り、ということで、かなり期待していきました^^

DHJ


シンプルモダンな外観は、ちょっと面白いけど、さき姉の好みではありません。。。

でも、よく見るとかわいい^^

entrance



市松模様がかっこいい^^
床の間からのFIXの窓も素敵。。。

DHJ和室


ダイニング
ダイニング




キッチンとダイニングはスキップになっているのです^^
スキップ2



主寝室

主寝室のベッド
素敵ですね~

子供部屋

子供部屋もかわいいです^^


廊下には廊下



半地下のシアタールームとインナーテラス
いんなーてらす


建具がなく、空間をうまく仕切って、面白い家作りでした。

フルオーダーの家作り
素敵ですよね^^


家具は、IKEAからを直接ネットで買ったみたいです。

船橋にもIKEAが出来たらしくファンテックさんが行って来たみたいなので、リンクしておきました^^

http://repairman.blog14.fc2.com/
13:23:35 | モデルハウスレポート | comments(2) | trackbacks(0)
comment

うぶや、話には良く聞きます、いいですねー。ぜひ露天やジャグジーから眺めてみたいものです。
by: ファンテック | 2006.06.26 18:58 | URL

ファンテック様

富士山がスカッと見えたら、どんなにスカッとしたでしょうか・・・


また行きたいです。
樹海にも
by: さき姉 | 2006.06.26 23:35 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/86-2a4a2699
| HOME |
