スポンサーサイト
 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
第2回KOBEすまい塾B講座が行われました
 2006.02.08 Wed
written by さき姉☆
今回のテーマは「私は女優?~ワンランク上のインテリア学~」という実技もある楽しい講座。

今回講師も2回目ということもあり、非常に楽しく余裕をもってお話させていただきました。 
それと、受講者さんが、何らかの形ですでにお家を持っていらっしゃる方たちばかり、ということもあり、夢をかなえるには、というよりも、現実との戦いもあったりして、これ、プランニングだともっと面白そうだな~と勝手に想像していました。

そして、今回は、タカラスタンダードの営業の清水さんも参加しました。
最後は飛び入り講師ということで、タカラのホーローについて熱く語っていただきました。
よっちゃんは、にわかにタカラファンになってしまったそうです。

さき姉は、ホーローのキッチンパネルをしたいな~と思っています。
でも、うちの場合、改装するのに、間取り自体を変えてしまいたいので、お金が。。。
私のキッチンの希望は、アイランド型で、IHヒーターとガスコンロの両方がほしい。そして、ガスオーブンですね。

キッチンのメーカーは特に考えていません。
というのが、自分で作りたいんですよね~!!
わがままなんですよ(^^)

さて、来週のKOBEすまい塾は、「作ってみよう!理想の家」です。
まだ、お席がありますので。ぜひともお申込お待ちしています。お申込フォーム
12:55:18 | イベント | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/9-54c78c13
| HOME |
