 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
七夕
 2006.07.07 Fri
written by さき姉☆
今日は七夕ですね^^

毎年必ず、天気がわるくて、天の川を見たのは夏が多いような・・・


うちの娘が昨日言った事が面白かった。


「彦星さんも織姫さんも、お仕事が出来ないから、会えないかも知れないね。」


意味がわかったような、わからんような~


お仕事してないと、デートできないってことかな?



まぁ、毎年隠れてデートなさっていらっしゃるということですね^^

下界は見えなくとも、ロマンチックですね^^



ランキングに参加しています!!

クリックしてね


FC2ブログランキング




二十四節気で、今日は「小暑」

本格的に暑くなるはじめの日だそうです。


今日の暑さは、





蒸しあづ~い





早く夏になってほし~い^^;

やっぱり、カラッと暑いほうが、私は好きだぁ~!!
22:18:08 | 日常 | comments(2) | trackbacks(0)
comment

こんにちは。

彼星様とさき姫さまはどんな感じ??
mixiは話しが飛んでるような??(笑)
by: te285884 | 2006.07.07 23:13 | URL

teさま

曇り空でございます^^
by: さき姉 | 2006.07.08 09:29 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/90-73e3c571
| HOME |
