 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
大型分譲開始!!!
 2006.07.14 Fri
written by さき姉☆
皆様お待たせいたしました



白水&前開地区にて、大型分譲開始いたします。


白水は7月末までは、抽選になります。



あたるかな?

あたらないかな?


しか~も!!!!!




今まで組合が出していた金額よりも、10~15%お安くなっています!!



ハウスメーカーの味気ないおうちと違って、暖かい自然素材の家。

やっぱり、本当の自然素材は違います。


しかも!!!


わが社のモデルハウスの設計は、ビフォア・アフターにも出演の


長尾先生による設計!!



めっちゃかっこいいねんで~


めっちゃ和風モダンやねんで~


うらやましいやろ~


こじんまりしているけど、

ほんまにかっこええで~


みんな見に来てくださいね~





以上
HPはただいま工事中!!



ではでは、お楽しみに!!
16:13:04 | お得情報 | comments(0) | trackbacks(0)
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/92-7d84cf85
| HOME |
