 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
遅くなりましたが・・・
 2006.07.25 Tue
written by さき姉☆
ジャガイモ収穫しました^^

もうかれこれ2~3週間経っていると思われますが・・・


jagaimo


これがさ~
ルーフバルコニーで取れたってんだから、すごいさ~


ランキングに参加しています!!

クリックしてね


FC2ブログランキング



ランキング


今日は定例会議があったんですが、みんなでいただきました~


とっても、とってもおいしかったです^^


たった1キロの種芋から、こんなに取れるなんて、すごいと思いませんか?


私は、ただただ、感謝でいっぱいでございます^^


次は何を植えようかな~


やっぱり

サツマイモ
00:15:09 | モデルハウスレポート | comments(10) | trackbacks(0)
comment

サキ姉さん!
お初です!
先日の夏の陣!お疲れ様でしたね!帰りの道のりは大丈夫でしたか!

また宜しくお願いしますね!
by: 新会社設立前から設立後の成功への道のり | 2006.07.25 00:40 | URL

オフ貝では初めてお会いしたのに
最初から濃~い時間になりましたね(笑
帰りのマークⅡはいったいどのくらいの特急でした?!
またゆっくり少人数で遊んでくださいね☆
by: すもも | 2006.07.25 00:50 | URL

さき姉、今回は本当にありがとう!会えてすごく嬉しかった~☆
あんなに遅くなって平気だった?
次回は少ない人数でゆっくり飲みましょ~!
by: ゆみ☆ | 2006.07.25 00:59 | URL

新会社設立前から設立後の成功への道のり さま

福岡からお疲れさまでした。
帰りは、不思議なぐらい眠くなかったです。
また、お会いしたいですね^^
by: さき姉 | 2006.07.25 09:37 | URL

すももさま

私が 濃い~ぃ からかしら?

帰りのマークⅡは時速120キロ平均でした。
by: さき姉 | 2006.07.25 09:39 | URL

ゆみさま

今度は、8月8,9日に、関東に行く予定です^^
by: さき姉 | 2006.07.25 09:40 | URL

こんちはぁぁ
バルコニー産のじゃがいも。。
それも凄いv-185
by: 黒顔 | 2006.07.25 18:17 | URL

黒顔さま

私がファーマーしてるってのも、すごいでしょ?
by: さき姉 | 2006.07.25 19:06 | URL

まいどです♪
ジャガイモええね~。
ふかしてもええし、煮てもええし
あー ビール飲みたい ^^
by: ふくちゃん | 2006.07.25 19:08 | URL

ふくちゃん

今、またジャガイモゆでていま~す^^

ビールも冷えてるぞ~(何で会社に冷えてるねん!!)
by: さき姉 | 2006.07.25 19:12 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/96-fda93e9e
| HOME |
