 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
白水分譲始まります!!
 2006.07.28 Fri
written by さき姉☆
みなさまお待ちかね!!
白水の分譲が始まります!!

今回特別に、クレストホームの建築条件付で、土地区画整理組合にお値段も頑張ってもらって、分譲します!!!



ランキングに参加しています!!

クリックしてね


FC2ブログランキング



ランキング


あづかった~~~~

太田黒部長と二人で、販売事務所にリフレクティックスを貼りました。。。
外側は若手が昨日まっかっかになりながらも、つけてくださりました・・


アルミですから反射するので。。。



しかし、これ貼ると、全然違います。

サウナ状態の仮設事務所もエアコンなしでも居れるぐらいです!!




風が吹くと、とってもさわやか~~~~~





と言いながらも、天井やら壁やらを貼っているさき姉と太田黒部長は汗でボタボタでしたけど・・・




たまに、汗かく仕事もいいですよね^^
(姫社長には耐えられんかも知れないけど・・・)





ってなことで、皆様、お待ちしてます^^

B3の広告も入れました^^


ぜひぜひお越しくださいませ~~~~~
20:43:23 | イベント | comments(10) | trackbacks(0)
comment

コメントしようと思って読んだのに・・・
前回の記事の続きの『男前』が頭から離れないです(笑
その先生参加のオフ貝は
絶対に呼んでくださいませ(笑
by: すもも | 2006.07.29 02:04 | URL

↑すももちゃん、おもろい ^^

今日も暑くなりそうですね。
完売目指してがんばれ~♪
by: ふくちゃん | 2006.07.29 07:12 | URL

すももさま

^^
テニスの王子様だもん^^

呼ぶから^^ちゃんと!

関西以西オフ会やりましょっか?
by: さき姉 | 2006.07.29 09:18 | URL

ふくちゃん

関西以西なら、ふくちゃんもやね^^
by: さき姉 | 2006.07.29 09:19 | URL

アルミでそんなにエコロジーな活動ができるんですねえ。
もう暑くて暑くてさすがにクーラーのお世話になっています。
by: たまちゃん | 2006.07.29 15:31 | URL

たまちゃん

断熱工事行きますよ~~!!
by: さき姉 | 2006.07.29 19:56 | URL

こんばんは。
ブログでは初コメントです♪
完売するといいですね~
しかし東京もホント暑いです(^^;
by: AMB 岡部 | 2006.07.29 21:25 | URL

岡部しゃちょ~

ありがとうございます^^
暑かったですよ~神戸も。

今後ともよろしくお願いします

by: さき姉 | 2006.07.29 21:51 | URL

雨が降らなくなったかと思いきや今度は一気に暑くなって来ましたね。。。
暑いの苦手です(笑
by: ITおやじ | 2006.07.30 01:15 | URL

ITおやじさま

イッキに暑くなりましたね^^;
暑いの私は好きなんですが、急にこられると結構堪えますね^^;

ヒートアイランドにならないようにすることのほうが大切だとは思いますが
by: さき姉 | 2006.07.30 09:59 | URL
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://sakis.blog46.fc2.com/tb.php/99-0255d46f
| HOME |
