ただいま
 2006.10.04 Wed
written by さき姉☆
20061004000648
我が家の玄関に咲く、夕顔。

夜中に待ってくれているのは、彼女だけです
00:06:48 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0)
皆様ご協力ありがとうございます
 2006.09.15 Fri
written by さき姉☆
XPの難病指定のご署名にご協力ありがとうございました!

皆様のお力がお上に届くことを、心より願っています。

あの、大ヒット映画、「タイヨウの歌」の中で取り上げられている、病気だそうです。

私も、認識不足ですが、
紫外線による、染色体異常ってことは、私たちも可能性があるってこと?

おそろしかぁ!

とにかく、皆様ありがとうございました!

あほアホマンも喜んでおります。

また、お家にかえったら、サイド・バーにリンクを貼っておきます。

ただ今、電車の中で、大阪にむかっています!
15:36:14 | 未分類 | comments(10) | trackbacks(0)
プチリフォーム
 2006.09.07 Thu
written by さき姉☆
20060907170633
子供部屋を、カーペットから、

FFC処理済みのコルクカーペットにしました!

わが子達にも、おてつだいさせ、見事2時間強で張り替え!

きれいになりました。

FFCとは何ぞや、といわれる方も多いと思います。

FFCとは、鉄ミネラルの事で、太古の地球にはたっぷりあったもの。

それが、環境の悪化などで、今は少なくなっているが、このミネラル、すごい!

わかりやすくいうと、
生態本来がもっている機能を生かしてくれる、ミネラルなのだ。

人間の体のなかにも同じような鉄分がある。

ヘモグロビンがそうだ

還元力の強い鉄分なのだ。

これがすごい!
体に悪い菌は殺し、
体に善い菌はふやす

ぜんそくのでやすい息子とアトピーのある娘のために、カーペットはやめるつもりだが、なんせ、たいへん!

カーペットをめくると、かび臭い。
やば!

交換してよかった!

ファブリースと違って、善玉菌を殺さないことが、すばらしい!

院内感染にも効果がたかく、老人保険施設などで使われており、加齢臭にも効果が確認されている!
あの、パラマウントベッドが採用している。

しかも、効果は半永久的!

その他、血圧高い人とか、ペット臭の気になる方、ぜひ、さき姉までご用命を!
17:06:33 | 未分類 | comments(8) | trackbacks(0)
甥、誕生!
 2006.08.29 Tue
written by さき姉☆
20060829214003
切迫流産を回避して、産まれました!

めっちゃかわいい!

3120gの男の子です!

ずっと、口をもごもごして、おっぱいの夢でもみてるのかな?

私の子供達は、3000g以下だったので、小さくて、ガリガリでしたが、3000超えるとふっくらしています(笑

やっぱり、安静にしていたせいか、よく肥えてます。

嫁さんは、3ヵ月入院し、管理食で太らず済んだみたいです!

一応、我が家はノルマ達成ですね!

三十路ガールズの皆様!

ぜひ、素敵な伴侶を捕まえて、かわいい子供も、ゲットしてください。

私も、義妹も、仕事も家庭も持つ事ができました。

素敵な皆様なら、絶対大丈夫!

女性に生まれたからには、子供を産むという、この幸せを、ぜひつかんでほしいですね!
21:40:03 | 未分類 | comments(18) | trackbacks(0)
そろばんグランプリに来ています
 2006.08.27 Sun
written by さき姉☆
20060827114255
わが息子が、したい習いごとで、一番に口開いた

そろばん

数字の好きな息子。
電車の次ぐらいかな?

なんせ、パパ、ママ言う前に「しんかん!(新幹線の事)」と言ったぐらい電車好き!

おしゃべりの達者になる、2才ぐらいからは、数字が加わって、クイズ番組の

「タイムアタック25」

が、お気に入り。

カレンダーは常に、クイズの番号代わり!

挙げ句の果てには、4才ぐらいの時に

かけざんにチャレンジしようとする。

かけざんを教えたのは、

アタシよっ、ア・タ・シ・!

たしざんもろくにできない子供にどーやってかけざんを教えたのか。

まるで、プロジェクトXじゃないですか!

かーっこいいなぁ!
さき姉!
(自画自賛しないと、誰も褒めてくれないもので)

 続きを読む

11:42:55 | 未分類 | comments(16) | trackbacks(0)
back | HOME | next