 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
クリスマスリース教室
 2006.12.11 Mon
written by さき姉☆
12月1日
モデルハウスにてクリスマスリースの教室がありました。

リース教室は毎回好評!

これはミポリンの作品
リース


こんなのが一日でできます^^

次回は12月22日金曜日。
次はお正月リースを作ります。

 続きを読む

14:02:43 | モデルハウスレポート | comments(7) | trackbacks(0)
季節外れ?
 2006.11.15 Wed
written by さき姉☆
IMGP0100.jpg




会社のモデルハウスの、
ルーフバルコニーでなっていました!

昨年のスイカのこぼれ種でできました。!
20061115142804


14:28:05 | モデルハウスレポート | comments(2) | trackbacks(0)
伊川
 2006.09.17 Sun
written by さき姉☆
20060917170209
うちのモデルハウスの前に広がる公園のそばに流れる伊川には、合鴨ちゃんがいまぁす!

写真、見えにくいですね。
携帯写真では、厳しいです!
近所の人が飼っている?らしい。

ちなみに、この伊川には、マコモが生えています。

このマコモ、水を浄化するそうですよ!
17:03:40 | モデルハウスレポート | comments(20) | trackbacks(0)
シルクフラワー教室でした^^
 2006.08.25 Fri
written by さき姉☆
念願かなって、ミポリンの腕の見せ所
シルクフラワー教室が開かれました~!!


ネタがありすぎて、正直いうと、割愛・・いえ、先延ばししたかったのですが、


「ブログにのせてくれるねんなぁ~」という、一言の為に、本日書き書きしているのであります。。。


本文に参ります前に、クリックご協力お願いします。
いつも応援ありがとうございます!!




FC2ブログランキング



ランキング


 続きを読む

00:15:55 | モデルハウスレポート | comments(16) | trackbacks(0)
遅くなりましたが・・・
 2006.07.25 Tue
written by さき姉☆
ジャガイモ収穫しました^^

もうかれこれ2~3週間経っていると思われますが・・・


jagaimo


これがさ~
ルーフバルコニーで取れたってんだから、すごいさ~


ランキングに参加しています!!

クリックしてね


FC2ブログランキング



ランキング


 続きを読む

00:15:09 | モデルハウスレポート | comments(10) | trackbacks(0)
back | HOME | next
