 --.--.-- --
written by さき姉☆
--:--:-- | スポンサー広告
銀行だから安心?
 2007.08.29 Wed
written by さき姉☆
みなさん、カードローンって、ご存知ですか?



カードをCD機に差し込めば、限度額までのお金ならいくらでも借りられる、というもの。

そして月々いくらの元本と利息を合わせて支払いしていくものなんですが。



近年、各銀行で発行しているカードローン、
例えば、アット○ーンとか、○ビットとか。

これって、住宅ローン組む時は、サラ金と同じ扱いです!

 続きを読む

10:18:49 | お得情報 | comments(2) | trackbacks(0)
住宅減税のチャンスを逃さないで!!
 2007.05.21 Mon
written by さき姉☆
住宅減税、平成15年16年はとてもはやりましたね^^


5000万円の残高に対して10年間1%減税してくれるというもの。



50万円返ってくる!!
という見出しで、たくさん広告出ていました。


しかし、毎年50万円以上も税金払っている人って、そんなにいないと思うんですよ。。。


なのに、年収300万円の人も、あわてて買いました。


困ったもんですね。。。

 続きを読む

18:44:36 | お得情報 | comments(2) | trackbacks(0)
大型分譲開始!!!
 2006.07.14 Fri
written by さき姉☆
皆様お待たせいたしました



白水&前開地区にて、大型分譲開始いたします。


白水は7月末までは、抽選になります。



あたるかな?

あたらないかな?


しか~も!!!!!




今まで組合が出していた金額よりも、10~15%お安くなっています!!



ハウスメーカーの味気ないおうちと違って、暖かい自然素材の家。

やっぱり、本当の自然素材は違います。


しかも!!!


わが社のモデルハウスの設計は、ビフォア・アフターにも出演の


長尾先生による設計!!



めっちゃかっこいいねんで~


めっちゃ和風モダンやねんで~


うらやましいやろ~


こじんまりしているけど、

ほんまにかっこええで~


みんな見に来てくださいね~





以上
HPはただいま工事中!!



ではでは、お楽しみに!!
16:13:04 | お得情報 | comments(0) | trackbacks(0)
人間とチンパンジーとどこが一番違うの?
 2006.05.28 Sun
written by さき姉☆
人間とチンパンジー、最大のちがいは「愛」だそうです。

チンパンジーはキレると、とまらないときがあるそうです。
とことんまでいってしまう。

人間っていうのは、何も言わなくても、おせっかいなほど相手の気持ちを考えたりする。

いわゆる「理性」ってものもある。



最近さぁ~
チンパンジー化した人間が多くない?
00:59:48 | お得情報 | comments(2) | trackbacks(0)
back | HOME |
