明石市大久保町緑が丘 リノベーション物件の完成オープンハウス
 2012.04.06 Fri
written by さき姉☆
om ele2

明石市大久保町緑が丘にて、中古住宅をリノベーションし、販売しています。

週末は不動産業者さんがオープンハウスをされているので、よかったら見に行ってみてください。


もちろん、みなさんに、ネット上でお見せいたしますよ~

でも、現物はちょっと違うと思うので、興味のある人は見に行ってみてくださいね~


外観はご覧のとおり、和風です。
注文住宅で、とてもいいつくりです。

om ele2

でも、リビングはメープルの床に張り替えました~
om liv1

でも、奥の出窓部分にはアクセントに和紙風のクロスを採用。
このお部屋は、みんなが集まる場所なので、サンゲツのルームエアーを採用しました。

om liv3
独立キッチンで、お部屋も汚れにくくていいですよ~

しかも、キッチンは、YAMAHA!

人造大理石のキッチンカウンターが、シンクの中まで人造大理石で、傷などついてしまったら、削ることができるタイプです。
om kit

また、リビングと和室もつながっていますよ~
om liv2
和室もちょっとモダンにしてみました~
om jr1

床の間、おしゃれでしょ~

実は、二階も和室あるのですが、
om jr2


こちらはさわやかな感じで。

洗面台も取替えましたよ~
om pr

お風呂もサーモタイルというヒヤッとしない
om br

om kr
18:53:55 | ネット見学会 | comments(0) | trackbacks(0)
WEB内覧会~戸建賃貸サンシャインヒルズ~
 2009.04.26 Sun
written by さき姉☆
会社のブログにもアップしています

クレストホームで建てた、賃貸物件 限定1戸 希少の一戸建て住宅
サンシャインヒルズ
住所:神戸市西区伊川谷町潤和
家賃:12万円
敷金:60万円
敷引:35万円
間取り3LDK

sun1
外観です。

 続きを読む

21:42:56 | ネット見学会 | comments(0) | trackbacks(0)
チャペルもうすぐ完成!
 2007.07.02 Mon
written by さき姉☆
先日ご紹介した
チャペルがもうすぐ完成です。

あ~。
なんか、ほんまにできると思ってなかった私。

すごく複雑な想いで見ています・・・


DVC00057.jpg



白で素敵です。。。
しかし、サイディングです。。。


なんせ、予算がなかったので。。。


もっと、いい建物ができればもっと気分は最高だったのですが。。。



次はもっといい建物が建てられるようにがんばります!!
20:36:29 | ネット見学会 | comments(6) | trackbacks(0)
チャペル上棟!
 2007.05.12 Sat
written by さき姉☆
20070512180022
クレストホーム、ついに教会まで建てる事に!

すごいね~♪
18:00:23 | ネット見学会 | comments(4) | trackbacks(0)
暮らしのゆとりがメインの家
 2007.03.06 Tue
written by さき姉☆
昨年末にお引渡しした、おうちです。

最初、お越しになったとき、構造見学会にお越しいただいたのですが、
新建材の匂いがしないことで、プラン打ち合わせ、ということになりました。


そのときのご要望が「面白い家がいい!!」だけ。

後は?
「囲炉裏がある家がいい」
「お風呂からお空が見える家がいい」


これで、プランって。。。


さき姉は、かなり考えましたが、私なりに楽しい家が作りたかったので、
私の好みで作りました。

最初は、1階ホールは広々とした土間。
リビング・風呂は2階。
もちろんお空の見えるお風呂でした。

が、いろんなことで、お風呂は1階になり、土間はいや、といわれましたが、とても素敵なお家になりました。


土地は都会の30坪。
ほぼ正方形のきれいな地型。

とくとごらんあれ・・・

 続きを読む

23:22:40 | ネット見学会 | comments(1) | trackbacks(0)
back | HOME |